素敵なもの!!

4月も後半に突入しました。
桜も殆ど散ってしまいましたね‥‥
今年は週末になると天気が崩れ、
最高のお花見日和と呼べる日が少なかった様な気がします。
毎年夜桜を見に岡崎城に出掛けて行きますが、
今年は平日の夜お花見してきました~
ライトアップされたお城はやはり素敵ですね(*^-^*)

朝、晩は冷え込みますが、
お昼はかなり暑く感じる日もあります。
体調を崩さないように気をつけたいものです。
ハウズにガーデン用のテーブル&チェアーが入荷していました。
バーベキューをしたり、
お庭でくつろいだりするのにお勧めです~!!
色や材質等色々違うので、
お庭の雰囲気に合わせて選べるのが良いですね~

先日エスティナの岡本さんが施工した物置
凄く凄く素敵なんです!!
お家の前に置いてあるらしいのですが、
物置に見えないんです~
イナバ物置、ヨドコウ物置は良く聞きますが、
デザインはやはりスタンダードな物が主流です。

可愛くて、お洒落な物置を探している人には
魅力的な物置だと思います。

ガーデンライトもおしゃれで、
お庭の雰囲気にぴったりですね!!
お客様に喜んで頂けたそうですが、納得できます~(*^-^*)

素敵な物置に魅了された リフォーム中田でした‥‥‥

コメントを書く

ほっかにログインしてコメントを書く